平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様に少しでも安心してご利用頂くために新型コロナウイルス感染防止に下記の対策を講じております。

  1. フロント・ロビー
    ◇玄関自動ドア、風除室の自動ドア開放による定期的な換気
    ◇フロントカウンターのビニールカーテンの設置
    ◇ロビー入口・お客様通用口の消毒液の設置とお客様にお越しの際の検温の徹底・館内でのマスク着用のお願い
    ◇ロビーにソーシャルデイスタンスをお願いする待ち位置シールの表示、案内板の設置
    ◇エレベーター前に人数制限の案内板の設置
    ◇全従業員のマスク着用
  2. お客様がご自由にご利用いただけるアルコール消毒液の設置
    ◇全客室・1階ロビー・大浴場入口・宴会場
  3. 客室
    ◇全室アルコール消毒液の設置
    ◇全室空気清浄機の設置
    ◇清掃時窓の開放による空気の入れ替え
  4. 大浴場・露天風呂
    ◇日帰り入浴のお客様とご宿泊のお客様の入浴時間を分けることによる人数を制限
    ◇脱衣かごの数を半分に減らし入浴できる人数を制限
    ◇脱衣場のウオーターサーバー用のコップは使い捨ての紙コップ
    ◇清掃時の換気及び脱衣かご・ドア取手などのアルコール消毒
  5. お食事処
    ◇お食事処入口にアルコール消毒の設置
    ◇サービススタッフのマスク着用
    ◇夕食・朝食終了後に室内換気、またテーブル・メニューブック等の消毒
    ◇隣席との距離を開ける配席
  6. 社員の感染予防
    ◇毎日出勤前の検温の実施、37.5度以上発熱している場合は出勤しない
    ◇感染予防のため、勤務中全社員のマスク着用

今後も「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に沿って安心してご利用いただける施設営業に務めてまいります。